夜伽飲み会

あ、ありのままに夜伽オフで起こったことを話すぜ! 飲み会だと思って参加したら阿鼻叫喚絵図だった。何を(略
……これについてはレポートを書く気はありません。ええ、自分よりもレポートを書いたら絶対に面白くなる当事者の方々が沢山いらっしゃいますから(笑) せっかくですので覚えておりますことだけ箇条書きに纏めてしまいますと、

  • 飲み会の前に飲んでいる(既に出来上がったものがこちらに御座います的な意味で)
  • 紳士しかいない(変態的な意味で)
  • 淑女(おもむろに辞書検索的な意味で)
  • 島とうがらし(被害者1名の筈が何故かみんな喜んで二次災害的な意味で)
  • Tomak(生首的な意味で)
  • 映姫→衣玖(1文字しか合ってない的な意味で)
  • 土下座(主催の立場が尋常でなく弱い的な意味で)
  • 頑張れば抜ける(頑張られましても敵な意味で)
  • 使用済ポスター(折り畳み時の指紋と、枕的な意味で)
  • 水道を捻れば水が出る(酒が出たら萃香真っ青的な意味で)
  • AAA(ノーコメント的な意味で)
  • 平たく言うと平たい(平たく言わなくても(中略)的な意味で)
  • 主催の胸が無い(あったら大変でござる的な意味で)
  • 参加者11名。男性7名、女性3名(中性的な意味で)
  • アリス×アリスさん(アリアリ的な意味で)
  • 近親相姦(近くの座席では一体何の話をしているでござるか的な意味で)
  • アイスクリーム調教プレイ(どう見ても忠実に飼い慣らされているでござる的な意味で)
  • 食べ残しタコライス付き直筆線画(付加価値でござる的な意味で)
  • カシスソーダ*11杯的な意味で(明らかに飲みすぎでござる的な意味で)
  • ポスターで記念写真(スタッフみんなで美味しく頂きました的な意味で)
  • しねしねしねしね(実際そう言われても仕方のないレベルでござる的な意味で)

改めて箇条書きにしてみますと何この酷い飲み会(褒め言葉) ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。自分はコミケでの体力消耗と相俟って徹夜する自信は無く、二次会のカラオケは辞退申し上げましたが大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。しかしホントみんな最低だな!!(最上級の褒め言葉)