朝からどうにも胃がキリキリと痛く、嘔吐感に苛まれております。同居人が風邪を引いていることもあり、ちょっと色々と体調周りが怖いですので明日のコミケに向けて大事を取って静養しようと思っております。コミケ関係以外のメールにつきましての返信は、コミケ以降辺りまで遅れてしまいそうですが何卒ご容赦頂けましたらと存じます。昨日は体調も普通に悪くなかったのですが、どうしてこうも急に……。

それと、何かコミケまでの間に1つお話を書こうと思って昨日は作業していたのですが、ちょうど拍手に霊アリのリクエストが来ておりましたので書いてみました。申し訳ありませんがHTML化をするだけの体力的余裕がいまは無さそうですので、夜伽話のほうで直接読んで頂けると助かります。