東方夜伽話に「恋情は幻想の理」のフル版を投稿しました。リンクを張っていいものか判りかねますので、もし興味があればググって見つけてやって下さいませ。HTML化が面倒で後回しになっておりますので、サイトに掲載するのは少し遅れそうです。
アリパチェのも半分ぐらい書いたのですが、どっちかというとアリス攻めよりもパチェ攻めで書き直して、既存の長編の続きにしたい気持ちがふつふつと。

最近は微妙に文章を書くテンションが上がってきていい感じです。――じゃあ何故更新されないんだと訊かれると辛いところですが、十二国記ファンにとっては革命的な出来事があったため、完全にそちらに傾倒しておりました(別で十二国記サイトも持っています)。まさか短編とはいえ新作が読める日が来るとは思っていなかっただけに、久々に期待で心が早鐘を打つような心持で小説を読みました。……是非、長編の新作も出て欲しいものですね。