咲霊は大分前に書きあがってますが推敲とhtml化をまだしてません。……すみません、少しピリオドをやってました(死) 小羽は俺の嫁!(・▽・) …とかでも叫んでおけばよいのでしょうか。しかしながら百合スキーな自分としては小羽は亜理紗の嫁!(・▽・)と断固主張したい所存でありますががが。
現在 小羽→葵までシナリオを見ましたが、普通に楽しんでおります。時折表示される街の景色や遠景があまりにも長崎なので、思わず噴出しそうになってしまいますが(苦笑) ←元長崎県

最近は通販の開始に向けて自宅の在庫を整理しております。自動応答の設定とか、紹介のためのサンプルの掲載とか、手間が掛かりそうな部分がたくさんあるのでまだ少し掛かってしまいそうですが、在庫整理だけでも今週末には終わらせておきたいと思っております。