3月11日までに頂いたメールを総て返信致しました。12-18日に受取ったメールは多分無いはずなので、これで過去に頂いたメールは全部返信できた……ような気がしますが、最近とみにスパムの量が増大した関係もありまして、頂いたことに気づいてないメールがあるかもしれません。現時点で返信が来てない場合は申し訳ないのですが気づきそびれてしまっておりますので、いつ頃メールを送信したかお知らせ頂けますと幸いです。
それとメールにも書かせていただいたのですが、常識的な範囲を超えてメールの返信が遅れた方に、お詫び代わりにもならないと思うのですが何かリクエストがあれば喜んで書かせていただく旨も。結局文章書きは書くことでしか償えないので、何かあれば是非お願いします。健全純愛でも非健全でも、果ては陵辱から三角木馬まで、何でもどうぞ。……ただ、できるだけ百合でお願いしますc⌒っ.д.)っ

相変わらず十二国記側に傾倒しております。マリみてからすっかり離れてしまっておりますが、4/1の新刊が出たら再熱するかもしれません。