ちょっと風邪で体調を崩しております……。喉のやられ方が特に酷くて、飲み物を口にするにも咳をするにも痛烈な痛みに苛まれてのたうちまわるばかり。うう、ノズルタイプの喉殺菌薬液は苦手なのですが、この際選んではいられない気がします。風邪は地味に苦しいですので、皆様もどうぞご自愛下さい。


サンシャインクリエイション35に当選しました。配置はセ09a「マリオネット・シンドローム」です。
前回落としてしまいました東方のレイマリアリ小説本を発行する予定です。さすがに原稿の大半が出来上がっていますので今回落とすことはないと思います……が、こんな風邪にやられてる現状で言っても説得力がないですね(汗) 5月下旬の例大祭でさらにその続編を書きたいと思っていますので、やや無理しても出すつもりです。

とらのあなに委託していた「正座の志摩子さんのほん」のネット通販分が完売したようです。ありがとうございます。
委託をとらさんにしかしなかった都合で今回はまだ残部に余裕がありますので、そう遠くないうちにメロンさんにもお願いする予定です。東方のコミケ新刊は普段より納品数が多い関係でまだ当面在庫ありそうですので、よろしければ是非に。