更新停滞中

一連の風邪で遅れた原稿を取り戻す関係で、更新が完全に停滞してしまっております。申し訳ありません。17日に入稿が終わる予定ですので、終わり次第に志摩子×祐麒の続きの更新と拍手・メールフォームのレスを。
入稿さえ済ませてしまえば若干余裕が生じると思いますので(例大祭までの短期的な猶予ではありますが)、何かリクエストがありましたら応じられるかもしれません。マリみてでも東方でも結構ですので、もし何かありましたら拍手辺りから投げて頂けますと嬉しいです。


サンクリの新刊ですが、タイトルは「東方待宵草子 -逢瀬の夜は永く-」です。
うちのサークルとしては初めての続き物ですので、できましたら前作からお読み下さい。一応単品で読んでも、読めないことはないように留意したつもりではありますが。
カップリングは霊夢×魔理沙×アリス、というちょっと変わった小説ですがよろしければ是非に。えちぃシーンはうちの本としては少なめ(一般レベルで言えばまだ多めかもしれませんが)で、純愛っぽいお話です。内容としては俗語的な意味で予定調和っぽい話ですが、その分ハッピーエンド好きな方には安心して読めるかもしれません。

挿絵は今回も相方にお願いしました。マリアリのエロ絵超期待してる!(・▽・) してる!(・▽・)
表紙デザインもいつも通りすーぱーなとりんな方。梵先生、大村寿司が食べたいです……!(・▽・)