mixiで数日前に公開したものですが、マリみての長編のほうに「遣らずの雨」を掲載しました。百合作品ではないのでサイトには載せない方針で書こうと思っていたのですが、MSNで「更新材料を選べるほど更新してねーだろ!」(意訳)と罵倒されたのでおとなしく載せてしまいことにしますc⌒っ.д.)っ


1回100行程度で、文章量全体に対する会話文章の割合を向上する練習を兼ねていたりで、なかなか読むに耐えうるものにならないかもしれませんが、それなりに頑張って書こうと思いますのでお暇でしたら是非に。ただ、長編なのに1回100行程度でちまちま読むのは人によってはそれなりに苦痛だとも思います(私も苦手なタイプですし)。数を書けたら纏めてしまいますので、そういう方は当面読まれないほうががが。


書くに当たっては流れ落ちる何かの滝さんの書かれる由乃×祐麒シリーズの影響を深く受けていますことは申し上げるまでもありません。殆どの方が既にご存知のこととは思いますが、マリみて二時創作に於けます最高傑作の1つですので万が一まだお読みで無い方は是非一度お読みになるのがよろしいかと思います。
うん、きっと読んだらうちの志祐(麒)なんてどうでもよくなると思います。ハッハッハ゜+.(・∀・)゜+.゜