97日目

歯痛は一時的なものだったようで、翌日には大分引きました。ですが今日になってまた痛み出したり……(´・∀・`) 先日に比べればまだ穏やかな痛みですので、鎮痛剤でどうにかなるレベルではありますが、ちょっと今後が怖い……。
前回の日記では歯痛のこと以外について何も書かなかったので、その日付も含みまして。ここ7日間で天アリを4回と、端書を3回書きました。97日目=自分が書かせて頂いた回数もまた97回ということで、100回目までになんとか天アリの今回分を纏められたらと思ったのですが……ちょっと無理そうです。代償に微熱がちょっと止まっちゃってますが、ちゃんと書きますので〜。
天アリの内容については見て頂く通りでありますが。友人から散々「変態だ! 変態が出たぞ!」と言われたのは気のせいなのだと思いますc⌒っ.д.)っ 純愛小説も大好きですが、ちょっと行き過ぎて変態化してしまうようなものも大好きなのです。
で、そちら側が変態度高めなせいか、端書のほうは反面おとなしめの純愛ばかりです。早苗×文や霊夢×萃香は一度長めの純愛でじっくり書いてみたいなあ。