116日目

何を血迷ったか咲-saki-で書いてみました、カップリングは透華×一であります。アニメのほうはほぼ無視を決め込んでいる状態ですが(できればアニメは毎週ちまちまとではなく、一括で見たい→放送が終わってから纏めて見るタイプ)、少なくとも原作の漫画版は結構好きなもので、試しに書いてみました。……何気にアレ、区分すると麻雀漫画よりも百合漫画になるのではないかというほど、百合属性が高いですよね。
一の一人称はボクでありますが、いわゆるライトノベル的な中途半端な一人称で書いておりますので、心理描写などで自分の名前を記入しなければならない時には「一」ではなく「はじめ」と書かせて頂きました。HTMLではルビを振るのがちょっと面倒ですから(正確には、ルビを振って行間を乱さないようにするのが面倒)「透華に言われて、一は苦笑するしかない。」とかルビなしで書くと、ちょっと変な感じになってしまいますしね(´・∀・`)