115日目

ここ5日で端書を3回、アリ天を1回、なのはを1回書きました。理由は後述しますが現在なのはの文章を練習中でして、ここ近日中は少しなのはSSの掲載率が増えるかもしれません。あと前回も書きましたが、やっぱり慣れ親しみが無いせいで関西弁がさっぱりわからず、適当に捏造してしまっております。ごめんなさい(´・∀・`)

YURI-sisを読んで下さっている方は既にお気づきかもしれませんが、今月末で第4期を一旦終了する運びになりました。といっても休み無く来月頭から第5期を始めてしまいますので、あんまり変化したように見えないかもしれませんが……。一応、更新頻度目標が下げられたり(毎日→3日に1度)等といった、若干のルール変更が御座います。
とはいえ「毎日文章を書く」ということが、いい感じに自分の中で習慣化してしまったこともありまして、あくまで個人的にではありますが可能な限り毎日更新続ける予定です。……夏コミの原稿が忙しくなってきたらどうなるかわかりませんが。

それと5期開始に伴い、併せてひかわ先生とリレーSSを書かせて頂く運びになりました。内容はフェイトとはやての恋愛話になる予定ですが、リレーという関係上どう転びますかは全くの未定です。純愛なお話になるかもしれませんし、趣味に走って変態っぽいお話にしてしまうかもしれませんc⌒っ.д.)っ 一応、自分の担当がフェイト視点、ひかわ先生の担当がはやて視点ということになりました。自分の回だけ関西弁が妙に変だったりしても、生暖かい目で見守っていただけましたらッ(死)