[0:51:52] 桂馬: 霊夢魔理沙・アリス・パチュリー・小悪魔・咲夜
     
             ネタがないので無作為に番号を組み合わせて書こうと思いまして
             この6キャラに好きな順番にでも、ランダムにでもいいんで、
             1〜6まで番号を振り分けて貰えませんかね(お
[0:52:52] 課。: キャラに番号をあてればいいのん?
[0:52:56] 桂馬: うむ(・∀・)
[0:53:24] 課。: じゃあまあスタンダードに好きな順でいくか
[0:53:37] 桂馬: おう(・∀・)
[0:54:13] 課。: 1.小悪魔
             2.咲夜
             3.アリス
             4.霊夢
             5.魔理沙
             6.パチュリー
[0:54:14] 桂馬: (4)×(2) - 純愛
             (3)×(6) - 陵辱or羞恥
             (1)×(5) - 機械or魔法or媚薬使用
[0:55:12] 桂馬: 霊夢×咲夜 - 純愛
             アリス×パチュリー - 陵辱or羞恥
             小悪魔×魔理沙 - 機械or魔法or媚薬使用
[0:55:36] 桂馬: わあい、さんきゅー゜+.(・∀・)゜+.゜
[0:55:57] 桂馬: 霊咲で純愛とか超書ける気しねえ(お
[0:56:11] 課。: 結局アリパチュじゃねーか(ぉ
[0:56:27] 桂馬: もうこれは天佑のものとしか思えぬ…!(お
[0:56:41] 課。: 霊夢と咲夜は想像が出来ん(ぉ
[0:56:51] 桂馬: 俺もできねえ(お
             たすけてくれ(お
[0:57:11] 課。: こあと魔理沙はまあ条件が条件なのでいけるか
[0:57:28] 桂馬: 小悪魔攻めというのが、また通な(お

ネタがないなら他人に縋ればいいじゃない(超他力本願)。というわけで課長に頼ってランダムに決めてみました。最近東方ジャンルが疎かになりがちだったので(というかGAで少々書きすぎてしまったので)とりあえず3つ書いてみようと思います。……でも単行本のお陰でGA属性はさらに上昇していて最近超書きたいc⌒っ.д.)っ
歯の痛みは一向に引かず苛烈さを増すばかりではありますが、さすがに2週連続サボりたくはないので鎮痛剤を過剰服用しつつ頑張ってみます。……それでも書けなかったら、さすがに歯医者に行こうと思います(死