……生きてます(死)
メールと拍手の返信が著しく遅れております。通販の対応だけは金銭の取引が発生する都合から随時返信を行っておりましたが、それ以外のメールなどは一切返信を遅れておりません。数日を掛けて返信致しますので、まったりお待ち頂けましたら幸いです。拍手とメールフォームの返事も近日中に後編を掲載するときの、次回更新時に必ず。



随分と音沙汰が無くて申し訳ありません。一応簡単にではありますが、経過の報告だけ。
結局歯医者には行きました。「再来はしません」と宣言する非常に嫌な患者になりながら、でしたが(苦笑) 自分の歯痛は正確には虫歯ではなく、神経を抜いた歯の下に溜まった膿のせいで発する痛みが原因ですので1回きりでもある程度改善できるだろうという期待がありましたが、実際治療で膿をある程度吸い出して頂きかなりのレベルにまで回復致しました。再度徴収された初診料が痛かったのと、治療に尋常ではない激痛が伴いましたが、ともあれ正常な生活が送れるレベルにまでは回復致しました(苦笑)
しかしながら歯の治療をしたにも関わらず疲労が一切取れない生活が続き(それまで疲労が取れないのは、歯痛で十分な睡眠が取れていないからと判断していた)、skypeで友人の医者に診て頂いた所たんぱく質不足の栄養失調と断定され、釜玉で卵を大量摂取する生活を現在しております(笑) 途中で風邪を引いて3連休していた同居人からばっちり風邪を感染されるなどもありましたが、現在はほぼ健康体に戻れました。

……というわけで、そろそろ更新の再開ができそうです。
YURI-sisはもう定期更新を張る意味が無いも同然ですので、まったり更新に切り替えようと思っております。また、前日記で決めた短編3種はとりあえず書き上げる予定です。こぁ攻めとか楽しそうですし(笑)