明日のサンシャインクリエイション34に参加します。配置はノ-10a「マリオネット・シンドローム」です。
新刊は……ありません。すみません、発行予定でしたが諸事情で今回は落とすことにしてしまいました。申し訳ありません。
当日に次回のサンクリ35の申込をしてしまうつもりなので、受かれば4月22日に改めて新刊で出したいと想います。


http://www.reitaisai.com/4th/cir_list_1.html
例大祭も無事に早期当選しました。さすがにまだ新刊の予定も立っておりませんが、4月サンクリの原稿は現時点でえちぃシーンとEpilogueの書き込みを除いて終わっている感じですので、例大祭でも新刊を出す方向で行きたいと思っております。東方ジャンルに足を踏み入れてからまだ1冊しか出していませんし、オンリーでも恥ずかしくない程度には本を並べておきたいですしね。
私は東方で同人活動を始めたのはもちろん、東方というジャンルを好きになった(友人に染められました)のもそんなに前の話ではないので、例大祭は今まで一般でさえ参加したことがありません。楽しみです〜。