大変情けない話ではあるのですが、ここ4〜5日ほど風邪でくたばっておりました。当初は「咳嗽が止まらない」という程度の他愛の無い症状だったのですが、「咳嗽をするたびに軽い眩暈を起こすようになる」→「咳嗽をするたびにあばらに強い痛みを感じるようになる」→「痛みを感じるたびに鈍い疼痛が残るようになる」→「体が楽に動かなくなり、食欲が減退する」→「とうとう熱が出る(30日)」→「強い悪寒が離れなくなる」→「熱が深刻に悪化」(31日午前)、という経過を辿りまして後半は殆どベッドに臥せっておりました。最後のほうはもう食欲殆ど無かったのですが、同居人に買ってきてもらったざるそばを無理に掻っ込んでは熱さましを飲むこと半日で4回に及び、ようやく熱が平熱程度にまで下がりました。
4月1日からYURI-sisの再会と共にサイトをリニューアルするつもりだったのですが、体調を崩していたせいでその作業を一切することができず、見事なまでに「サイト名の表記を変えただけ」のリニューアルになってしまいました。……長編小説を全部Megalithに移したりとか、やりたいことはそれなりにあったのですが。その辺は追々処理して行けたらと思います。
サイト名ですが、気づけば何気に6年近く百合サイトをやっておりまして。おそらく今後も何のジャンルに転ぼうと百合嗜好だけは変わらないのだろうな、と思いましてサイト名を百合っぽいものに変えました。本当はいっそ「百合小説」というサイト名にしてやろうかとも思ったのですが、梵な人に「もうちょい捻ってください(ぉ」と即答されあえなく断念しました(死) 次に考えたのが「姫百合文庫」という百合サイトとしては誰でも考えそうなネーミングだったですが、googleさんに訊いてみたところ1件もヒットしなかったのでこれに確定を。
そういった事情で、今後ともお暇な時間にでも「姫百合文庫」にお付き合い頂けましたら幸いに存じます。なお、サークル名はこれまで通り「マリオネット・シンドローム」で行くつもりですので(少なくとも東方は)宜しくお願い致します。