更新しなくなって久しいYURI-sisではありますが、4月からまた第7期として新規にやりなおしたく存じます。よろしければ気が向いた際にでも、また適度にお読み付き合い頂けますと嬉しいです。よろしくお願い致します〜。
差し当たり例大祭の頃に書けと命じられたアリマリとかアリミスのお話、それと拍手でリク頂いた咲の部キャプ話などを書いたりする予定であります。最近なのは熱が非常に上がってきておりますので、そちらでも色々書いたりしたいと思っておりますがっ。なお、更新はMegalithベースから以前のhtmlベースに戻す予定です。追記しながら更新するスタイルにはやっぱり合わなかったみたいですので、htmlベースで執筆→纏まった分量になったら推敲してMegalithで投稿、という感じでやっていこうと思っておりますc⌒っ.д.)っ