DPS

DPSといっても秒間ダメージ(DamagePerSecond)の略ではなくてですね。いえいえもちろんアリスソフトでもなくてですね(お前何歳だ)。
DPSこと、電撃プレイステーションの購読を今回から初めてみました。……うちにはPS3PSPもありませんので、無論雑誌本体に掲載されているようなゲーム情報には微塵も興味がありません。読みたいのはただ、付録冊子についております4コマ漫画の「家族ゲーム」だけ。漫画1作品の、1回掲載文だけに\590の出費。……うん、いいんだ、それだけ好きな漫画なので後悔はないです。
というわけで、DPSに「家族ゲーム」が掲載されている時だけ購読することにしました。DPSに「放課後プレイ」が掲載されている時だけ購読しているどこかの人を馬鹿にできなくなってきた気がしなくもないですががが(´・∀・`)