60日目

1月に続き、無事に2ヶ月目も休まず更新を続けることができました。これも偏に読んで下さる物好きな皆様のお陰であります。――いつも本当にありがとうございます。いつまで続けられるかわかりませんし、どれも拙い物ばかりですのでいつまで興味を持って頂けるようなものを書けるかもわかりかねますが、適度にお付き合い頂けましたなら幸いです。
2月末まで続ける、という目標も無事達成できました。次の目標は女尊男卑記念日(3月14日のことを言いたいらしい)まで更新を続けることを目標にしたいと存じます。

ここ3日で以前FC2に日記を移していた頃に書いておりました勇パルの端書を、少しだけまともにリライトしてみました。以前に同様のリライト作業を行いましたものに「素直な言葉」というタイトルをつけておりましたので、今回は「偏屈な言葉」に。安直!c⌒っ.д.)っ