15日目

ひぃ、じ、時間がギリギリでした。例大祭プロット案より、「従主の密約」の3回目を掲載しました。一応今回でYURI-sis内で扱いますのは最後にしたいと存じます。続きはwebで――ならぬ続きは同人誌で、という感じで大変に何なのですが、こんなお話を書こうと思っていますというのだけでも伝わりましたなら。しかし例大祭に参加するかどうかも未定でありますし、そもそも受かるかどうかもわかっておりませんので、こうした本を作るかどうかも未だ現段階では謎なのですががが。
過去のYURI-sisについて幾つか手直しを入れるべきか悩んでいたのですが、鳳間先生から色々とご助言を頂戴し、ひとまず今の形のまま書いてみることにしました。書きあがってみて違和感があるようでしたら、分割して書いている内容を纏めてしまう時に一気に修正してしまいますので、色々と読まれた方からアドバイス頂けましたら幸いです。