「世界樹」再開しました

世界樹の迷宮」は1・2どちらもプレー済なのですが、しかしながらそのどちらもクリアまでせずに途中で頓挫してしまっておりました。これではいけないと思い、折角原稿も終わって手が空いて来ましたので再開してみることに。
とりあえず1から再開ということで、以前のセーブデータを気にせず新規開始。職業7+2に対してキャラクター枠は16枠しかありませんから、以下のように東方キャラを割り振りました。幸い1度プレー済みということで、ある程度の成長指針は把握できておりますので、育成方針も一緒に決めてしまいました。

ギルド名『ハクレイ』

01 まりさ   / ソードマン(斧型)
02 もみじ   / ソードマン(剣型)
03 あや    / レンジャー(火力重視)
04 らん    / レンジャー(探索・補助重視)
05 アリス   / パラディン(守護型)
06 さくや   / パラディン(シールドスマイト型)
07 レミリア  / ダークハンター(鞭エクスタシー型)
08 ゆかり   / ダークハンター(剣型)
09 れいむ   / メディック(回復力先行)
10 えーりん  / メディック(リザレクション先行)
11 パチュリー / アルケミスト(全体火力型)
12 こぁ    / アルケミスト(火雷2属性+博識先行型)
13 さなえ   / バード(ギフト先行型)
14 ちぇん   / バード(支援先行型)
15 かぐや   / ブシドー(上段only型)
16 フラン   / カースメーカー(ペインなし補助+エクスタシー支援型)



※キャラクター名の前にある番号が抽選番号。
※出撃可能なメンバーは、リアル毎日ごとにランダムに5名を抽選して選出する。選ばれなかったキャラはギルド待機。
 但し、待機キャラでもアイテム受け渡しだけは可。リアル日付が変わったら出撃メンバーは再抽選する。
※採取メインキャラの作成禁止。この為、ほぼ全員が何らかの採取スキルを取得する。
※転生は全員Lv30で1回行う予定。それ以降は未定。育成方針は転生した後のもの。

15・16についてはある程度冒険が進まないと作れないので、とりあえずは14キャラだけを作成してみました。