YURI-sisを再開します

日記をはてなに戻しました。「お前の日記は(赤色が)目に痛い!」と友人知人から散々言われておりましたし、fc2のスパムが結構多かったこともあり、シンプルなはてなに逆戻り。あまりいらっしゃらないとは思いますが、日記を直でブックマークされてる方がいらっしゃったらこちらに登録を戻して頂ければありがたいです。fc2に移転していた期間の日記はこちらに


来年頭からYURI-sisを再開します。YURI-sisのページをひっそりと更新しておりましたので、既に気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが。来年の元日より、 ice_doll のひかわ先生と合同企画でYURI-sisの第4期を行う予定です。今のところ暫定ルールとして更新頻度は「毎日」……第1期と同じ条件で、果たして何日続けられるか解りませんが、せっかくの合同企画ですし頑張ってみるつもりです。今のところお話のストック数も0ですががが(´・∀・`)
また、せっかくひかわ先生とご一緒するということで「なのは」のSSを練習も兼ねて書けたらいいなあと思っております。勿論、東方が一番多いとは思うのですが。それと、例大祭の原稿作業とかと日程が被ってきた場合には、尋常でなく短文のテキスト更新になったりするかもしれませんがご容赦下さいませ。