コミケ2日目お疲れ様でした。非常に暑い中お立ち寄り下さった方、本当にありがとうございます。
まずはお詫びを。普段なら14時まではスペースを閉じることは無いのですが、今回のコミケでは13時半頃にはスペースを閉じ、撤収作業を始めてしまいました。どうにも寄る年波には勝てないせいかコミケ会場への手搬入だけで早々に体力を使い果たしてしまいまして、腰痛と消耗とで後半はずっと死体化しておりました(苦笑) 何卒、今回ばかりは容赦頂けましたなら幸いです。


新刊については虎の穴さんとホワイトキャンバスさんが見本誌を回収に来てくださったので、そちらに委託させて頂くと思います。虎の穴さんに至っては今日の2130前には既に発注さえ来てました――仕事早すぎにも程ががが。そちらの書店委託でお求め頂きますか、もしくはメールで問合せ下さった方には例によって通販の対応をさせて頂いておりますので、お好きなほうでどうぞ〜。
(※「狼と幻想郷」は今回のコミケで在庫が全て無くなってしまいましたので、お求め頂けません。再販の予定は今のところありません)

ただ、書店委託にしても個人通販にしましても、印刷会社さんのトラブルによる現状からしまして、多少なりに遅くなるのは止むを得ないところかと思います。手元に追加分が届きましたり、書店さまに納品した際にはまた日記などでご連絡致しますので、それまでお待ち頂けますと。