例大祭に当選しました。ろ-25b「マリオネット・シンドロームです。大変ありがたいことに、表紙・挿絵は今回もきゆきゅん(゚∀゚)にお願いできることになりました。
当日は前回はパチュアリ本にしてしまった為に諦めた、文×椛(リバあり)本にしようと思っております。うちの本はストーリー重視のものと、えち重視のものとにきっちり分類できるのですが、今回は後者になると思われますので苦手な方はご注意ください。本のタイトルは「狼と幻想郷」を予定していますが、わっち的な何かとはもちろん内容的に一切の関連はありません(笑)


ところでうちのサークルは「多めに刷って末永く売る」をスタンスとしています為、これまでの既刊は(Private YURI-sisの200部を除いて)多め多めに刷ってきました。しかしながら来月末を予定しております今度の引越し先には在庫を格納できるスペースが十分に確保できない可能性が高く、今後はこのスタンスを維持できなくなるように思えます。また最近ではコミケ例大祭以外のイベントへの申込自体もすっかり二の足を踏むようになってしまっておりまして、余剰在庫を持つスタンス自体の意味も失せてきたように思えます。
この為今後刷る本では、中程度の期間での完売できる数量、若しくはそれに準じて保管できそうな量が残る程度の数まで、印刷部数を落とさざるを得なくなるかもしれません。――いえ、所詮しがなし拙い小説サークル程度ですので、部数を減らしても完売まで半年以上はゆうに持ちそうではあるのですが(笑) どうしてもリアル的な事情が如何ともし難く、ご容赦頂けますと幸いです。
特に今回の例大祭新刊分については引越し作業で煩わしい中とモロに被ってしまいますので、200部程度にまで印刷数を減らす予定です。あとは引越し後の状況を見ながら(´・∀・`)