YURI-sis11月16日更新分としてレイマリの纏めを宛がっておりましたがこちらのアップロードができておらず、大変遅くなりましたが本日upしておきました。ついったで2回も指摘を頂戴してやっと修正するとか、どれだけ怠慢なんだ私c⌒っ.д.)っ 読もうとして読めなかった方には、申し訳ありませんでした。
お気づきの方もいらっしゃるかとは存じますが最近は原稿作業を初めとして他に時間を取られ、更新が致命的に不安定になっております。YURI-sisも今は本来のペースに追いついておりますが、遅いときは36時間ほど更新が遅れていた日もあったり…c⌒っ.д.)っ ちょっと12月上〜中旬程度まで不安定な感じが続くかもしれませんが、生暖かく見守って頂けましたら幸いに存じます。