昨日は更新分のup関連をすっぱり忘れ去っておりました。昨日見に来て下さった方には申し訳ありません。
なんだか月に1度程度のペースで忘れることがある気がしますが……そもそも更新内容について確認作業自体を頻繁に忘れる癖をなんとかしたく存じます。

前回の日記で冬コミに落選した旨を記載しておりましたが、有難いことに無事に委託をお願いできる運びになりました。
当日は 東ノ-15b「乱蹴ハンス島」様 に委託をお願いさせて頂く予定です。大変素晴らしい小説本を出されておられるサークル様ですので、是非委託先様の本もお求め頂けましたら。
自分は特にスペース内に居座らせていただく予定はありません。挨拶などはこちらから伺える所には伺いますので、当日はご遠慮願えましたらと存じます。