あけまして、おめでた!(ご懐妊)
パパー! 認知してー!!





……明けましておめでとうございます。今年一年も何卒、本サイトを宜しくお願い致します。(何事も無かったかのように)

コミケ大変にお疲れ様でした。3日目は好天に恵まれて良かったですね〜。当日うちにお立ち寄り下さった方、本を手に取ってくださった全ての方に最大の感謝を。声を掛けてくださる方も何人も居てくださって、心底励みになりました。本当にありがとうございました。
中には夜伽話が縁で来て下さったという方もいらっしゃって、嬉しい限りです。……なんだか今朝の4時ぐらいに徹夜で見るに耐え難いものを書いたような気がしますが、コミケの戦利品で得た神奈子×早苗本があまりに良すぎたのと、その夜伽話のお声があまりに嬉しかったために、ついはっちゃけてしまったのだと思います。お目汚しをした方には申し訳ありません、修正したので多少は読めるものになっているかと思います。


YURI-sisを再開しました。詳しいルール設定などは未定ですが、1作/3.5日ペースぐらいでやっていこうかなと思っております。ジャンルは「東方project」「マリア様がみてる」を中心に、割と制限せずに雑多な感じにしてしまおうかと。なのはとかでも書くかもしれません……なのフェとか、なのヴィとか大好きなので。ただ、やっぱり「YURI-sis」なので百合以外は一切排除する方針で行きたいと思います。

目指せ20回ぐらい更新!(一年の計から既に志が低い)