この週末でなんとか遅々として進まないリニューアル作業をある程度だけでも進展させておきたい、という所がありまして。3日程YURI-sisの更新が「世界〜」に逃げることになりそうですが、ご容赦頂けましたら。……とりあえず「移せるものは一通りMegalithに移す」のと「全作品の一覧」を作るのが目的……なのですが、結構大仕事になってしまいそうでちょっと怯んでもおります。今週末だけで果たして終わるのやら…c⌒っ.д.)っ
しかし百合を全面に押し出したサイト名にしてしまいました以上、そうなるとうちのサイトで唯一百合ではない「遣らずの雨」の扱いに困る所です。知り合いのマリみてサイト持ちさんに引き取って頂くのが一番ではあるのですが、さすがに未完であるものを押しつけるのは烏滸がましいにも程が。……scrap辺りにひっそりと匿うことにすべきでしょうか。大変有難いことにあのような作品でも好きと言って下さる物好きな方が居て下さいますので、なんとか消したりだけはしない方向で進めたく存じます。
というわけで、来週の月曜日にサイトがまだ何も変わってなければ笑ってやって下さい。わはは。