体調は概ね回復したのですが、ちょっと外を徒歩で10分程歩いたり人が多い場所に居たり、屋内と屋外を行き来したりして外の環境が変わると咳嗽が止まらなくなるという状態に陥り困っております(喘息でない……とは思うのですが)。かといって自宅のPC前やベッドでじっとしてると軽い頭痛がしてきたりと、咳嗽にしても頭痛にしてもそれぞれ然程酷い症状ではないのですが、偏頭痛と違って身体を横たえていても頭痛が引かなかったりなど気が休まる時間が無いせいか無駄に疲労とストレスが溜まってきている感じです。
そんな感じでして、申し訳ありませんが少し「世界で一番君が好き」の書き写し作業に逃げ気味になっております。頭痛がしようと書き写すだけであれば然程苦労もしないもので……。
ちょっとメッセやskypetwitterIRCなどでも反応が薄くなっておりますが、何卒ご容赦下さいませ。