ここ暫くはタルタロスの廃人と化しておりましたc⌒っ.д.)っ
大航海やROをやっている時には後悔中やギルチャで駄弁りながら脇でテキスト打ちしていることも多かったのですが、タルタロスはアクション性がそこそこありながら疲れるほどでは無い=だらだら延々とプレーできてしまうのが性質が悪いですね! うん、おかげで最近は事務的な作業でできる「世界〜」の更新ばかりになってしまっております。他の二次創作を書く機会も増やさなければいけませんね。
とりあえずタルタロスは落ち着いた感じですので、今後はまったりやってみようと思います。既にレベルが33直前ということもありまして、今後あまり気合を入れてプレーしても正式開始前にレベルキャップ(Lv.35)に掛かってしまうのがオチでありますしね……。ちなみにガイア鯖でやっております。