サイトを見てくださっている方には最早言うまでも無いことかもしれませんが、最近の書けなさっぷりが酷いです……。ちょっとでもお話を考えようとすると、猛烈な拒否反応がぐるぐると頭の中を回る感じで。結局、冬コミ予定だった原稿(プロットが完成済みの為、本文は比較的創作的な内容は考えずに書ける)ばかり進めてしまっております。
11月中旬まではほぼ毎日更新でしたのに、下旬に入ってからこの有様。ううん、見てくださっている方には本当に申し訳ありません。あまりに更新が滞りすぎるのも問題ですので、一度来年頭までお休みにするか、若しくは淡々と出来る昔のマリみて同人誌の打ち込みでもやろうかと思っております昨今ですが……。

コミケなのですが、当初委託参加させて頂く予定でしたが、申し訳ありません非参加に変更となりました。これについてはスランプで原稿が進まないから、という理由ではなく(寧ろ逆にいつもよりも好調に進んでいるぐらいですが)単純にコミケそのものへの参加の都合が悪くなったからです。……色んな方にお会いできないのが大変残念でありますがっ。