YURI-sisでちょっと変態的なものを2日連続で書いてしまいましたが、昨日の分はMSNで執拗に「女の子にする電気あんまっていいよね」と力説してくるカナデ先生の陰謀であり、今日の分は「噛む行為で何かYURI-sis」と洗脳してくる鳳間先生の陰謀なのは間違いありませんc⌒っ.д.)っ

それと見て頂ければ一目瞭然かもしれませんが、サイト下部のメニューにYs-indexとtwitterの項目を追加しました。twitterは言わずもがなですが、最近あまりポストしなくなってきたので自戒の意味もこめてサイトに項目追加してみました。前者のYs-indexになりますが、こちらは自分が執筆を担当した分だけですがYURI-sisの分類別一覧表として作ってみました。少しでも見やすいものになっていればいいのですが……なまじ製作に結構な時間が掛かったもので、活用頂ければ幸いに存じます。