90日目

色々書きました(死) 気づけば一週間も日記が開いているという……もうダメかもわからんね(´・∀・`)
というわけで、ここ1週間で端書を2回・微熱(レイマリ)を2回・緋色の心(アリ天)を4回書きました。アリ天については随分放置している間に色々と怒られてしまいましたので、今暫くは優先度が高めかもしれません。例大祭でのお約束もあり、レイマリのお話を新しく書きたいのですが、その為には微熱を先に書き上げなければならず……以前書いていた頃から随分と時間が経ってしまったせいか、なんだか変な感じになってしまっており、書きにくさは相当なものでちまちまと進めている感じです(´・∀・`)
端書は適当に書いたら何故か両方にリトルが発生しましたが、特に深い意味はありません。ええ、深い意味は無いのですが僕の中でリトルは攻めであり、寧ろ紅魔館における力関係はリトル総攻めであり、そのうち紅魔館の全員がリトルにいいようにやられる小説を書きたいですね?(もちろん、性的な意味で) であり、その際のタイトルは「小悪魔無双」にでもしようかと思う次第であり、すると「小悪魔無双 猛将伝」やら「小悪魔無双 Empires」やらを続作として書かなければいけませんね? であり、僕としては小悪魔による咲夜さんに対する性的な真・無双乱舞に超ご期待であ(※以下検閲削除)