> いつも楽しみに拝見しております〜。
    
いつもお読み下さり、ありがとうございます〜。 ええ、その……さすがに、そろそろ指摘されるとは思ってました(苦笑) 近いうちに何とかします、たぶん……(汗) > 歌織さま 例大祭お疲れ様でした〜。当日はお立ち寄り下さりありがとうございますっ。 人手が多く、女性の方はちょっと心配な環境ではありましたが(特に小柄な方でしたら尚更)、 周囲に良識ある方に恵まれましたようで何よりと存じます。 自分などのマリレイでも宜しいのでしたら、是非にも書かせて頂きますのでっ。 イベント会場で言いつけて頂ければ、割と何でも書かせて頂くかもしれません。 本命でどんとこいとのことですから、では甘めというより若干激しいのにしてしまうかも しれませんが、嗜好に合わなかったらごめんなさい〜。 待宵は……東方同人誌の処女作であったこともあり、あまり自信もなかったりするのですが、 お楽しみ頂けましたようでしたら有難い限りです。感想は大変嬉しい気持ちで読ませて頂きました。 エピローグの抱擁部は絵をお願いしたアコ先生に「コレ見開きでお願いします!」と お願いしたのも今となっては懐かしい思い出でしょうか(笑) なるほど、サークル活動もされていらっしゃるのですね〜。 お名前が判れば、こちらからイベントでご一緒した折にでもご挨拶に伺うのですがっ。 マリレイと微熱の続きは……その、余り期待せずにお待ち頂けましたら(汗) 今書いておりますマリアリが書き上がり次第、どちらかを書かせて頂きたく存じます。 長文のメール、ありがとうございます。このような文章を頂けますのは書き手冥利に尽きる思いです。 さすがに引用させて頂くには長すぎる気がしますので、お名前引用での返信にて失礼致します。