日記を

色々と弄ってみました。「弄る」って漢字は非常にやらしくてよいですな!(黙れ)
具体的には、ログを最新(2009/03)まで参照できるように、schedule欄を1つに纏めて最新に更新、空いたスペースに昔設置していたtodo復活、などをやってみました。scheduleやtodoとかを日記に書いておくのは好きなんですが、でもこういうのメモする行為が自分続けられないタイプなのでいつまで持つやら(苦笑)
以前夜伽に投稿した「偏屈な言葉」ですが、ありがたいことに続きを書けば読んで下さる、という酔狂な方がいてくださるみたいなので……お言葉に甘えるように、続きを書かせて頂きたいと思っております。とはいえ、例大祭で直接頂いたリクエストの消化を優先するつもりです。嗚呼、アリ天連載更新の明日はどっちだ。
日記ログについては古い分を復活させるよう友人から圧力(といっても、半年ぐらい前の話ですが)を受けたりもしましたが、それだけはいやじゃーッc⌒っ.д.)っ