66日目

日記の感覚も確実に開いてきましたが(死) ここ4日間で勇パルの端書、天アリの連載、さなにとなどを書きました。また、以前書きました「偏屈な言葉」を一纏めにして、夜伽に投稿させていただきました。東方短編のほうにも掲載するつもりではありますが、HTML化をまだしておりませんのでこの辺は例大祭の後にでも。
というわけで、例大祭が明日に迫って参りました。ひかわ先生に売り子をお願いさせて頂ける事になっていたのですが、体調不良でご辞退なさるとのことで、大変残念であります。どうぞご自愛下さり、ゆっくりご静養下さいますよう……YURI-sisも独りで大変に淋しいですので、お戻り頂ける日を心待ちにしております。
YURI-sisで思い出しましたが、明日はイベント参加だけでくたくたになってそうな気がしますので、更新できる自信が全くありません(死) もし更新停滞して企画終了してしまったらごめんなさい(´・∀・`)
明日は独りで店番をしている予定です。最近髪を切れておりませんので、浮浪者っぽいのがいたら自分かと思います(死) 新刊はありませんし、そのうえ比較的新しめの本は完売していたりと(「紫のアリス」「狼と幻想郷」の2冊)ラインナップに目新しさの欠片も無く、今までの中でも屈指の暇さを持て余しているものと思われます(´・∀・`) 冷やかしでも本気で大歓迎ですので、お暇があれば是非お立ち寄り下さいませ。……とりあえず、暇つぶしに文庫本を準備して、当日はずっと読み耽っていようと思います。(←既に店番放棄状態)