20日目

アリス×天子の13回目を掲載しました。一応、今回の「素敵な生活」としては今回で最終回になります。長編予定ですので同じ設定のまま別のお話をすぐに書き始めることになるとは思いますが、副題は別のものにすると思います。視点も多分、次回は天子主観のものにすると思いますので。
これから13篇を纏める作業をしながら、同時にちょこちょこと修正作業などをしつつ、終わり次第長編のほうに掲載したり夜伽に投稿させて頂いたりするつもりです。誤字・脱字や文章のおかしい場所などがありましたら一緒に修正してしまいますので、お手間でなければ気づく点がありましたら拍手やメールフォームなどで通知頂けると助かります。一応纏めたら自分でも簡単に読み直しはするつもりですが……自分の書いた文章って、自分で推敲しても結構間違いに気づかないのですよねえ(苦笑)

それと、とりあえず二次目標としておりました二十日正月まで、無事に企画を続けることができました。これも偏に一緒に企画を実行して下さっておりますひかわ先生、並びにちょこちょことうちのサイトなどを見に来てくださる物好きな方や、いつも拍手などを下さる方のお陰であります。いつも本当にありがとうございます。
3次目標は……長めに設定するよりも、短めにちょっとずつ設定していきたいと思いますので、とりあえず今月末までにしたいと思います。無事に更新できるといいなあc⌒っ.д.)っ