12日目

例大祭のプロット案1として書きました「従主の密約」より、導入部のみを実際に文章に起こして掲載してみました。
東方ではさっぱりと言っていい程書いておりませんが、元々マリみて時代にはそこそこ濃厚なソフトSM的小説も書いておりました。原点回帰……というわけでもないのですが、たまにはそういう小説本を作ってみるのも良いのではないかな、と思って書いてみましたプロットです。
本の方向性としては「完全な咲夜×レミリアのソフトSM描写主体」のみで1冊の小説本。具体的な内容やシチュエーションとしましては、咲夜の前で強制自慰とか目隠しプレイとか拘束プレイとか、絶頂禁止の上で一方的な責め立てとか守れなくて罰ゲームとか、首輪にリード線で引っ張られて羞恥露出とか、メイドさんたちによる多人数陵辱とか、排泄描写とか、鞭やらスパンキングとか。(伏字だらけすぎる)
普段からえちぃ方面の本ばかり作っていますとはいえ、たまにはストーリー重視の枷を外して酷いエロのみの本を作りたくなるのは心の反発なのでしょうか。キャーイクサーンc⌒っ.д.)っ