例大祭お疲れ様でした。お立ち寄り下さった全ての方々に、心から御礼申し上げます。雨と熱気と桁外れの参加者数で大変なことになっておりましたが(苦笑)
搬入した新刊ですが、有難いことに最終的には完売致しました。売り切ったのは撤収作業中のことでしたので、おそらく求めに来て下さった物好きな方で手に入らなかったという方はいらっしゃらないものと思いますが、もしそうした方がいらっしゃったら申し訳ありません。
特に当日売り子をして下さったひかわ先生、長時間スペースにお付き合い下さった鳳間先生には格別の感謝を。そして全ての参加者の方々、本当にお疲れ様でした。



……というわけで、例大祭も無事に終えまして鋭意引越し作業中です(滝汗)
これからベッドとアルミフレームとメインデスクとPCデスクをバラすのかと思うと、非常に気が重いのですががが(´・∀・`) 新刊に色々と影響を受けましたので書きたいお話はあるのですが、月末に引越しが完了するまでお預けです。地霊伝も引越し終わらないと、起動する暇がないんじゃよー;;