サンクリでスペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました。なんだかCホールは配置の急変更の関係でスペースとスペースの間隔が無駄に広くて、閑散としすぎている様は殆どサンクリではないかのような感じでしたが(笑) 島端配置だったのですが、他の方の通行の阻害に一度もならないという意味ではよかったのかもしれません。あまり椅子を引いた座り方を普段からしないので、よく人の通行を阻害してしまうので……腰に悪いし、やめたほうがいいんですけどね。
お買い物としては、ひぐらしデイブレイク改と小説本1冊だけを購入して帰宅しました。体力が無かったので他のホールにはお買い物に行きませんでした……。終了後もどこにも寄り道せずに帰宅。サンクリでどこにも寄り道せずに帰ったのって、初めてかもしれません。いつもは無駄に遠回りして秋葉に行ったりしてしまうので……(・∀・;


間がないので、速やかに例大祭の原稿に取り掛かっています。といってもまだプロットを試行錯誤している段階で、しかも今回は色々と無理をしながらなので、本当に例大祭で新刊を出せるかは判らないのですが……。ですが、比較的東方初心者の自分としては、例大祭は東方での同人活動に於けるひとつのあこがれでもありますので、できるだけ頑張ってみたいです。
新刊は短編集か、もしくはパチュアリの1冊完結する長編になります。今までの二冊が比較的純愛路線ですので、今回の本は18禁要素強めの……東方的に言えばネチョな作品(?)にしてみたいと思っています。もし出せた暁には、宜しければスペースで立ち読みでもしてやって頂けると嬉しいです〜。


サンクリ新刊、とらのあなに納品しました。宜しければ是非。


遣らずの雨の続きは、今日か明日のうちには4・5話を。
嗚呼っ……東方の小説もいい加減何かしらサイトに載せないと、うちは本当に東方も扱うサイトなのか謎のままですね(滝汗)