週末で忙しさからは何とか脱却し、普段通りの生活に戻ることができました。割と洒落にならない大変さではありましたが、勉強になる点も多かったのは良いことです。
しかし更新の感覚が大分開いてしまいましたね……。ううむ、毎日更新を続けようにもなかなか上手くいきません。しかし毎日更新という縛りを明確に設けないと、ちょうど進めている言行でもない限り、自堕落な性分故に書く行為を続けられないのも事実。差し当たりは完全に放棄状態でしたサイトのリニューアルを少しだけ進めて、きりの良いタイミングでYURI-sisの再開をしたく存じます。
……とりあえずはコミケの当落が一番の問題でしょうか。それが判らないことには予定が立てられないッc⌒っ.д.)っ