31日目

一昨日と昨日の二回分で短編を掲載した次第ですが、例によって速攻で「なんで(えちしーんの)描写がないんだ!」と突っ込まれましたので、昨日掲載文を「後編」から「中編」に改め、今日の更新分で性的描写を孕む「後編」を追加掲載しました。じゃっかん文章を推敲してから夜伽にも投稿させて頂くと思いますが、アリ天の長編の1つ目の推敲を(あれから何日も経過したにも関わらず)一切着手しておりませんので、その作業が終わってから取り掛かると思います(死) ……いえ、推敲ってなんだか死ぬほど苦手なんですよね。他人の文章の推敲をたまに頼まれることがありますし、そちらはまったく苦労にもならないのですが……これが自分の文章ですと、読み返すだけでも精神的に辛い。それ故にどうしても入稿日とかの区切りが無い限りだらだらと後回しにして逃げてしまうのです、むむむ……。


ともあれ、なんと31です。アイスクリームです(どうでもよろしい)。
1回1回はごく小規模の文量とはいえ、なんとか一ヶ月の更新を継続することができました。かようなサイトをいつも見に来て下さる方々には、ただただ感謝するばかりでございます。――ありがとうございます。しかしなにぶん更新量がアレですので、毎日見に来ていただくほどの内容でもありませんので、たまにふと思い出した時にでも見にきて頂けるほうが精神衛生上宜しいかとも存じますががが(死)
無事一ヶ月続けることができましたので、次の目標は2月14日まで更新を継続する、ということにしたいと思います。ええ、格差社会記念日でございますね(違)


ところでYURI-sisのページの数字がとうとう60まできてしまって、大変見辛いことになってしまっております。しかし、この醜く長すぎる羅列がこれはこれで面白いという結論に桂馬・ひかわ両名とも一致しましたので、当面放置させて頂く予定です。クレーム頂ければ整理するに吝かではありませんが、どれだけ長く見辛いところまでいけるかというのもちょっと興味深いところでは御座いますので、それほど気にならないようでしたら生温かい目で見守り下さいませc⌒っ.д.)っ